
当社代表の及川謙一が、マーケティング研究協会様主催「Amazonへの営業戦略セミナー」に登壇いたします。
マーケティング研究協会様主催「Amazonへの営業戦略セミナー」にてご確認ください。
本セミナーについて
EC事業部、その中でも特に「Amazonでの売上拡大」をミッションとされているNBメーカー様が近年さらに増えている中で次のような問題意識をお聞きします。
- 卸経由のため直接的な施策が打ちにくい
- 社内にノウハウがなく、戦略の方向性が見えない
- Amazonの担当者から言われるがままになっている
これらのベンダーセントラル特有の問題を解決するために、本セミナーは、Amazonご担当者様に向けて、Amazonベンダーセントラルでの構造理解と営業の進め方、実践的なアプローチをお伝えします。
セラーシステム向けの書籍やセミナーでは得られない、ベンダーセントラルシステムでのAmazonでのKPIの設計方法、卸との効果的な連携ポイント、広告投資のかけ方の考え方、そして専用商品開発の戦略的判断軸までを体系的に解説します。
このような方におすすめ
- 問屋(卸)が間にいる中での営業活動や交渉のポイントを知りたい
- KPI設計、効果検証、PDCAの回し方のノウハウが社内にないため、相談できない
- Amazon専用商品を作るべきか/量販用商品との差別化の方向性が分からない
- 商品力はあるため、出品するだけで一定の売上は立つが、今後中長期的に売上を拡大するための戦略をつくりたい。
- 情報収集としてセミナーや書籍を探すも「セラー」の情報しか見つけられない。
開催概要
開催日時:2025年10月24日(火) 10:00~16:00
会場:ふれあい貸し会議室 品川No19(品川駅徒歩5分)
受講料:お一人様 33,000円 (税込)
参加お申込み
マーケティング研究協会様主催「Amazonへの営業戦略セミナー」お申し込みフォーム
リンク先ページ下部のフォームからお申込みください。